人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅フェア2009 食べ物

旅フェア2009 食べ物_b0171577_2392075.jpg


日本各地の名物が沢山出展しています。

着物を着ているので、ちょっと満喫しきれなかったのですが、
お昼に新潟ブースに駅弁が沢山あったので、
そこで、これ。

もち豚まいたけ弁当。

豚肉もまいたけも好きなので。
良いですね!


駅弁て旅の楽しみのひとつでもありますよねぇ・・






先着100名様にオリジナルステッカーがもらえるというので、
ちょっとそれに惹かれたのもあり・・・笑



そういうステッカーとか、好きです。



荷物が多いのでお土産は北海道の生キャラメルしか買わなかったのですが、
茅ヶ崎から出店していたPlenty'sというお店のアイス。
おいしかったです。
ヨーグルト味食べました。


他にもマグロ解体ショーやってたり、
佐世保バーガーがあったり、
かにや
ジンギスカンや
生キャラメルソフトや
色々・・・・



横浜でこんなに日本各地が味わえるって
すごいですねぇ。



by palmbeach_bells | 2009-05-31 23:16 | 旅イベント
←menuへ