人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去の旅 ハワイ3

過去の旅 ハワイ3_b0171577_133752.jpg


木にぶらさがってるのが、お分かりでしょうか・・・?



当たり前ながら、ハワイの植物は日本とはまったく違うんだなぁ、
と思います。

ホテルの近くの広場にある木。

名前はわかりませんが、
大きな木に太いツルが垂れていて、
人がぶら下がってもぜんぜん大丈夫。


この木、結構ハワイの海沿いの公園みたいなところに
あちらこちら生えていた気がします。



一時期何かのテレビCMで使われていた

「この木なんの木気になる木~♪」


で映っていて木もハワイのどこかにある木だという情報を
聞いたことがありますが、どこだったっけ・・・。



・・・違ったらすみません。



過去の旅 ハワイ3_b0171577_13144155.jpg


そんな広場沿いを歩いていくとすぐに海です。


因みに、写真のヨットに乗っている方は、
白髪のおじいさまでしたが、
とても元気でフレンドリー。

素敵でした。


過去の旅 ハワイ3_b0171577_1361622.jpg


この時はただホテル近辺をぶらぶらしていたので、
水着は持っておらず、
海には入れないと思っていたらこんな乗り物。



黄色い大きいタイヤがついています。
あひるボートのもっと周りのガードがないバージョンのようなものですかね・・・。
う~ん。


とにかく、


「服を着たままで海で遊べるみたい!!」



ということで早速友達とレンタルしました。




過去の旅 ハワイ3_b0171577_1310640.jpg


すぐそこはホテルやビルが沢山のはずなのに、
海側から見る景色はなんだか新鮮でした。


by palmbeach_bells | 2009-06-19 13:19 |
←menuへ