人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備

またまた書きますが・・・


今年の目標  『意欲的に』!





ということで、オーケストラ アジア ジャパン
若手チームでの演奏会があさってとなりました。





まぁ、それとは別の演奏会。

3月29日にお箏の友人と企画している
ぎゃらりーゆうどでの演奏会。


こちらの準備も色々せねばなりません。

こちらは完全二人だけでの企画なので、
プログラム・DM・チケット・舞台づくり・・・
全てやります。


・・・自主企画なら当たり前なのですがっ。



DMとか、作りなれていないので演奏以上に大変そうな私・・・笑


カフェやギャラリーにおいてあるイベントのDMって
見てるだけでも楽しくなるような
おしゃれなものが沢山なので、
そういうのを理想に作っていきたいなぁ・・・。





これを期に二人で演奏用のブログも開設しようと考えております。




危険なのは学生の文化祭みたいにならないようにということ。


頑張ります!!

by palmbeach_bells | 2010-02-10 22:56 | お仕事
←menuへ