人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元野良

突然ですが、うちには3匹の猫がいます。
多いときで6匹いたのですが、今は3匹。
みんな拾ってきたり、拾われたのをもらったりの、その子が子供を産んだり・・・。
で現在はびびりの子だけ長生き笑


元野良_b0171577_11414862.jpg


元野良_b0171577_115034100.jpg


キジトラのポーは小さいころに壁に挟まっていたのを母が拾ってきて、
足の半分は膿みだらけ、目は見えない状態なのを、
母が獣医さんの言うことを忠実に守って、奇跡的に回復し、今はもう10歳くらい・・・。

白黒の子、くりは弟の友達が拾ってきてうちにつれてきた子。
外をうろついてうちの周りのテリトリーをずっと守ってきたのですが、
今では猫エイズにかかってしまって外出禁止なのです。
いつも外に出たくて仕方がなさそう。

三毛猫のミミ子さん(本名ミーシャ)は元野良だった茶トラの子が赤ちゃんを産み、その生き残りの子。



エキサイトブログのスキンのデザインにもなっている
祈りよ届け 願いよ叶え」のkagetaroさんの
HPにはってあったリンク。


<いのちつないだワンニャン写真コンテスト>

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

私は写真は上のようにへんてこなのばかりで
応募は勇気がなくてできませんが笑
ちょっとリンク貼ってみようかなぁと思い。


興味ある方、共感できる方。是非のぞいてみてください。

by palmbeach_bells | 2010-06-05 11:54 | 雑記
←menuへ