人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天真庵さんで

天真庵さんで_b0171577_2045506.jpg

天真庵さんにて販売しているてぬぐい。

東京スカイツリーが出来上がっていく様子と、
猫さんが街に来て、恋人ができて・・・
といった様子が描かれているかわいい手ぬぐいです。

限定100のうち50を天真庵さんで取り扱っているそうです。
是非、お店でごらんになってみてください~。

と、いうことで、
昨日、天真庵さんの演奏会が無事修了いたしました!

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。


天真庵さんは、三年前くらいかな?
友人につれられて行ったのがはじめだったのですが、
行く前からカフェギャラリーの本で気になっていたお店でした。


はじめは友人と一緒にヴァイオリン・琵琶/ピアノでの演奏を。


そして今回は、私一人で琵琶の演奏をさせていただきました。



私がやりたかったことのひとつ、
カフェでの演奏。


かなってとても幸せです。


これからも頑張ります!!!!


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
by palmbeach_bells | 2010-07-15 20:48 | お仕事
←menuへ