カテゴリ:旅( 75 )

新しくなった、サンシャイン水族館に、いってきました!

すごくきれいになってて、見やすいし楽しい(^-^)


カラフルなかえる君たちです。


レッド
b0171577_17514318.jpg




グリーン
b0171577_17514515.jpg




イエロー。またグリーン。
b0171577_17514679.jpg



ブルー
b0171577_17514729.jpg



ゴレンジャーはいけないけど、
みんなカラフル。


みんな毒持ちです(笑)
[PR]
by palmbeach_bells | 2011-10-17 17:46 |
b0171577_21342882.jpg

10月14日のくり男さん。
毎日ポーズが違います。
[PR]
by palmbeach_bells | 2011-10-14 21:34 |
b0171577_21341138.jpg

10月13日のくり男さん。
[PR]
by palmbeach_bells | 2011-10-14 21:34 |
b0171577_2133232.jpg

10月12日のくり男さん。
[PR]
by palmbeach_bells | 2011-10-14 21:33 |
b0171577_18423560.jpg

b0171577_18423597.jpg

b0171577_18423543.jpg

先日、仕事場の仲良い人と三人で、
浴衣を着て川越巡りをしました。



平日の超がつくほど快晴。

でも浴衣は腰周り以外は涼しかったです。



写真は喜多院の向かいに今年の2月にオープンしたという、
おからドーナツのお店。

売り切れ次第終了。

塩ドーナツを食べたのですが、とてもおいしかったです!


お店の雰囲気もお家みたいで落ち着く。



着物や浴衣の人沢山いるかなと思ったら、そうでもなく。


写真を撮っていただけたりして、楽しい1日でした。


また紅葉の季節に行きたい。

[PR]
by palmbeach_bells | 2011-07-10 18:42 |
b0171577_18305479.jpg

b0171577_18305416.jpg

ペンギンにまぎれて、

違う子が一羽…。





かなり久々の上野動物園でした。
[PR]
by palmbeach_bells | 2011-06-18 18:30 |
b0171577_16121563.jpg

b0171577_16121554.jpg

b0171577_1612156.jpg

自由時間に行った大房岬。


久々に海を見て嬉しくなってしまいます。



すぐ近くにホテルがあり、そこから海岸に降りれるようで。

夏に来たら満喫できそう!

天気はあいにくでしたが、釣りをしてる人や家族連れもいて、和みました。


釣りしたいなぁ。

なにが釣れるのかしら。




また行きたいです。
千葉房総。

[PR]
by palmbeach_bells | 2011-05-28 16:12 |
ツアーの続き。


枇杷を食べた後は花つみ。
スターチスとひまわりと紅花とアルストロメリア??なんだっけ…


花つみか~


なんて思ってたけど、意外と楽しい(笑)


その後は自由行動になり枇杷倶楽部というところ周辺をうろうろ。


これでもか!というくらいの枇杷ぶりに
逆にテンション上がってしまいました(笑)



b0171577_1681050.jpg


枇杷の巨大像…。



b0171577_168114.jpg

b0171577_1681162.jpg


メニューも枇杷だらけ。


b0171577_1681150.jpg


枇杷カレーうどん。
美味しかった。

[PR]
by palmbeach_bells | 2011-05-28 16:08 |
昨日母親と二人、JRの日帰り枇杷狩りツアーに行ってきました。


こういうツアー実は初めて。


あわただしくなく、フリーの時間もありすごく楽しかったです!


b0171577_163515.jpg


行ったのは千葉の富浦。
房州枇杷を食べに。


30分の食べ放題なのですが、や~枇杷でお腹いっぱい!


30分でも満足です。

b0171577_163531.jpg


実の大きさにびっくり。


b0171577_163577.jpg


青いうちは良くみかける枇杷なのに。




b0171577_163571.jpg


箱詰めされた枇杷たちはどこかに旅立っていくのでしょう。

みかんみたいな大きさ…。

[PR]
by palmbeach_bells | 2011-05-28 16:03 |
b0171577_10203825.jpg

大きいです!!
[PR]
by palmbeach_bells | 2011-05-27 10:20 |
←menuへ