<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0171577_1330269.jpg

手帳はずっと6穴のシステム手帳を使っていましたが、
とうとう来年からクオバディスに変えてみました。


フランス製のクオバディス。
世界的に人気の手帳ってすごいなと思います。

ちょっとウィークリーが何月を開いてるのか分かりづらいのですが、少しずつ使い慣れていきたいなぁ。



b0171577_13305171.jpg


世界地図がほんと世界レベルで沢山ついているので面白いです。

[PR]
by palmbeach_bells | 2009-09-26 09:26 | 雑記
b0171577_1452313.jpg

珍しいので買ってみました。




食べたら、ビタミンあります!
みたいな感じです。
甘酸っぱい。

市場には出回らないですねぇ…

[PR]
by palmbeach_bells | 2009-09-15 21:24 |
b0171577_1435273.jpg

湯西川温泉駅に着くと急に空気がひんやりします。

ホームは特に寒い。


ホームの証明も灯籠?焚き火?風で凝っています。


b0171577_144239.jpg


朝は晴れていたので良い緑。

[PR]
by palmbeach_bells | 2009-09-14 11:35 |
b0171577_1425620.jpg

これで日光まであっという間!


…でも私は鈍行でのんびり行くのです。
うむ…新鹿沼駅の柱もばっちり写ってます。

[PR]
by palmbeach_bells | 2009-09-13 12:05 |
b0171577_1414246.jpg

一面黄金色。


栃木の電車からの風景。

お米~。

[PR]
by palmbeach_bells | 2009-09-13 11:49 |
b0171577_13592717.jpg

千代田線 乃木坂駅。


駅を出たところに乃木邸、乃木公園があります。

b0171577_1401624.jpg


レンガ造りのこの建物。
隣接している公園の角に…



b0171577_1404345.jpg


同じレンガでコーティング?された猫のお家が…。





乃木邸とお揃い。

[PR]
by palmbeach_bells | 2009-09-12 17:40 |
b0171577_1242461.jpg

秋です。


夕方になると、きんもくせいの香りもほのかにするようになってきました。




明日はまた湯西川温泉へちょっとだけ演奏をしに行ってまいります。
もう山はだいぶ涼しくなっているのでしょうかねぇ・・・。

[PR]
by palmbeach_bells | 2009-09-12 12:44 | 雑記
b0171577_22545352.jpg

相方が旅仕事で名古屋に行った際、
なぜかずっと

しゃちほこしゃちほこ

と騒いでいた私。






実際名古屋城のしゃちほこは見たことないのですが、
意味もなく今年はしゃちほこがツボです。




b0171577_2335164.jpg

名古屋土産はしゃちほこキューピー。


[PR]
by palmbeach_bells | 2009-09-08 23:05 | 雑記
以前も紹介させていただきました、トラベラーズノート


こちらで毎年、旅のポストカードキャンペーンというものを実施しております。


「旅」に関することならなんでも。
ポストカードにして投稿するのです。







今年も応募して選んでいただけました!
うれしい~~。


今年はスノードームがもらえるみたいで楽しみです。
昨年はコットンTシャツ。
カスタマイズできるように、赤い糸がおまけでついてきました。





後々トラベラーズノートのHPに
いろんな方々の旅ポストカードが紹介されていきます。

さまざまな旅のポストカードを見るのはわくわくします。
よろしければご覧ください。




過去のポストカードも見ることが出来ます。




[PR]
by palmbeach_bells | 2009-09-04 23:16 | 雑記
b0171577_2304170.jpg

海で拾った貝殻。



紐で編み、ストラップにしました。




買うことのできるお土産も良いけど、
こういう思い出の品は
大事に思います。



・・・相変わらず、写真はひどい。

[PR]
by palmbeach_bells | 2009-09-04 23:01 |
←menuへ