<   2011年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0171577_17223163.jpg

世界一の高さになってからはじめて押上に来ました。



お店に打ち合わせの度に写メ。




完成も近い。

[PR]
by palmbeach_bells | 2011-03-26 17:22 |
私個人の、琵琶の演奏のブログを作りました。


こちらでは趣味のことばかり書いていますが、
演奏ブログでは琵琶の演奏会情報を主に書いていきます~。

今までは智百~ともも~という、琵琶と箏のユニットのブログで
個人の演奏情報紹介もまかなっていたのですが、
そろそろ別個にしようと思いまして。



こちらもどうぞよろしくお願いいたします!
momo琵琶 http://momobiwa.exblog.jp/

[PR]
by palmbeach_bells | 2011-03-25 11:24 | お仕事
b0171577_1833488.jpg

b0171577_1833472.jpg

こんな時にこんな内容で申し訳ありませんが…



池袋に用事があり出たら、偶然西武池袋にて今日から北海道展。



最近相方さんと池袋での北海道展は欠かしてません(笑)



東武に行くことが多いのですが、西武はまた雰囲気が違う。

スフレロールと魚介類大好きな私達ですが、
今回のヒットは珍しくハンバーガー。


よろづや助十郎』というお店のハンバーガーです。相変わらずひどい写真。


計画停電のため西武の閉店がいつもより早く、
そのためハンバーガーが半額に!


普通とダブルと一つずつ。
お土産にダブルを一つ。


パンがおいしい!そして量はかなりあるのに胸焼けしません(笑)


味も普通の方が濃いかんじ。
ダブルは肉!ってかんじ。

私はダブルのがさっぱりな味で好きでした。
相方さんは普通のが味は好きだったよう。



そして、いつも北海道展で絶対悩むホッケを今回は思い切って購入。

明日食べる予定です。


催事場入り口でやっていた旭山動物園の写真展も素敵でした!
写真集欲しい…。


いつも行っている北海道展ですが、
海鮮大好きで目をきらきらさせているくせに、
値段に負けて手を出せずにいるのです…。
いつか海鮮のイートインに入るのが目標。

[PR]
by palmbeach_bells | 2011-03-24 18:33 |
b0171577_1224331.jpg

大好きな伊香保グリーン牧場から年間パスポートが先日、ついに届きました!!!



嬉しすぎる…!!!





災害が落ち着いた頃、行きたいな。


行かなきゃ。

[PR]
by palmbeach_bells | 2011-03-21 01:22 |
不安が続く毎日ですが、皆さん大丈夫ですか・・・?

地震があった日、自宅からは遠いところにいたのですが、
幸いなことにいた場所はほとんど大きい棚などもないところで無事でした。

徒歩でそこから一番近かった相方さんの家に非難し、
自宅へ翌日帰宅。

はじめてmixiやtwitterを便利と感じました。





従姉妹が仙台に仕事で行っていたり、
姉弟子の出身が宮城であったり・・・
福島に叔父がいたり、
長野に行っている従兄弟もいたり。


確認がみんなできなんとか無事であったとようで良かった。



福島の原発のこともあり、
東京でも油断はできない状況。



どうぞ皆様もお気をつけてお過ごしください。
日本が乗り切れますように・・・。

[PR]
by palmbeach_bells | 2011-03-13 22:34 | 雑記
b0171577_0592133.jpg

日光東照宮。


小学生振りに近くへ。



この時は時間がなく、中まで入りませんでしたが、
それでも行けて良かった。

写真は雪の中の東照宮にある五重の塔。
[PR]
by palmbeach_bells | 2011-03-11 00:59 |
b0171577_17181319.jpg

b0171577_1718138.jpg

昨日から1週間。
姉弟子のかわりに栃木県湯西川温泉に演奏にきています。


本家伴久旅館さんの氷爆ステージ。



すごいです。




湯西川温泉では今、かまくら祭りもやっています〜。
[PR]
by palmbeach_bells | 2011-03-02 17:18 |
←menuへ