<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日明日と、旅公演で新潟へ。


メンバーとは現地集合。



一人新幹線、気持ちが良いものですね。



b0171577_11111931.jpg


旅で以前はトラベラーズノートをこまめに?書いたりしましたが、
最近は手帳の中にパスポートサイズをメモ用に挟みにしてしまい、
MOLESKINEを今は手帳とは別にかばんに入れています。



五線譜のタイプ。



重すぎず、カバーも丈夫。音も書けて、落書きもできて、ちょいちょい活用してます。



新潟、どんなかな~。
[PR]
by palmbeach_bells | 2011-04-23 11:11 |
b0171577_23484758.jpg

b0171577_2348473.jpg

b0171577_23484789.jpg

b0171577_23484742.jpg

小学生のころはよく行った、
板橋区高島平にある熱帯グリーンドーム。




先日久々に家族で行ってみました。
10年振りくらいかも…。



小さい頃とは目線が違って新鮮。

懐かしくもある。



思ったよりも魚が多く、
結構楽しめました。


また近々行きたいな。
[PR]
by palmbeach_bells | 2011-04-16 23:48 |
b0171577_19534820.jpg

幼稚園の先生をやっている親友のHと先日、今年はじめて会いました。

私が、幼稚園で使う果物の札の中から桃をずっと気に入って見ていたら
即席で作ってくれました笑


かわいい。


Hの幼稚園のお遊戯会と音楽会のDVDを見せてもらったのですが、
改めて幼稚園の先生ってすごいなぁと思ったことが。

小さい子供を預かるだけでも大変なのに。



音楽会では編成を組み、編曲をし。
お遊戯会では演出・舞台監督・舞台美術・衣装・音楽編集を一人で担当。


すごいなぁ・・・。

偏った見方ですみません笑


一番付き合いのながいH。
きっとおばあちゃんになっても、一緒にお茶とか飲むんだろうなぁと思います。

そういう存在がいてくれるのがありがたい。

[PR]
by palmbeach_bells | 2011-04-01 20:05 | 雑記
←menuへ