b0171577_1358682.jpg

猫たわし、二匹目できました!


ブサイク度はかわらないでしょうか…(´・_・`)


b0171577_1358939.jpg

お腹の毛足を長くしたので、
お掃除しやすくなりました。
[PR]
# by palmbeach_bells | 2012-12-04 13:56 | 雑貨
そろそろ手帳も2013年のものへ切り替え。



クオバディスを使い始めて三年目になりました。


b0171577_162093.jpg


月が分かりづらいので、
スタンプで数字を付けるのが毎年の作業。


皮小物が好きで、
皮のカバーをネットで探し、購入してずっと使っていますが、


b0171577_1615991.jpg

年季というよりも、
傷がすごい笑



でもくたくたになるまで使いたいと思っております。
[PR]
# by palmbeach_bells | 2012-11-30 15:57 | 雑貨
b0171577_16105948.jpg

アルパカスヌードからちょっと寄り道して、
ブサかわ?猫の毛糸たわしができました!



一昨日糸が届き、
昨日製作。





b0171577_1611043.jpg

お腹でごしごし。

ちゃんと手のひらに肉球と爪もついてます。



b0171577_1611151.jpg

手にはめて使います。






レシピ本のはとてもかわいいのに、
こういうのって目と鼻の位置のバランスで顔が変わってしまうんですよね…。



でも第一号。


なんとか形になって満足!






第二号は、よりかわいくできるかな…
[PR]
# by palmbeach_bells | 2012-11-25 16:06 | 雑貨
先日のベビーアルパカの毛糸。


楽天から毛糸ピエロさんにて購入したのですが、
その時ついてきた編み物レシピ本。




編み物の本て、難しそうとか、
デザインが大人向けだなぁという印象だったのですが、
この本を読んでいたら色々作ってみたくなります!


難しいものから、初心者でも作れそうなものまで。
なによりセンスが良いです。
かわいい。


b0171577_2238592.jpg

毛糸の靴下なんてはいたこともなかったけど、
こうやってみるとかわいい。


靴下用の毛糸があるそうです。
いつか作ってみたいなぁ。
[PR]
# by palmbeach_bells | 2012-11-22 22:26 | 雑記
すっかり寒くなりましたね。


車の運転中も足元が寒く感じはじめました。


以前、モモンガのぬいぐるみが
ブランケットになっているのを見たことがあり、
そういう車の中でクッションにも
ブランケットにもなるものが欲しいなぁと、
探していたのですが、
気にいるものがなかなか無い…。




自分で作ってみようかと、
とりあえず100均に行ってみたら。



b0171577_20242196.jpg

こんなブランケットが。




あ、これでも良いなぁと、購入笑

100均ってなんでもありますね(。-_-。)



b0171577_2115339.jpg

ヘアゴムでまとめました。



しばらく使ってみて良かったらもう一つ置こうかな。
[PR]
# by palmbeach_bells | 2012-11-20 20:11 | 雑貨
←menuへ