b0171577_21341138.jpg

10月13日のくり男さん。
[PR]
# by palmbeach_bells | 2011-10-14 21:34 |
b0171577_2133232.jpg

10月12日のくり男さん。
[PR]
# by palmbeach_bells | 2011-10-14 21:33 |
b0171577_18423560.jpg

b0171577_18423597.jpg

b0171577_18423543.jpg

先日、仕事場の仲良い人と三人で、
浴衣を着て川越巡りをしました。



平日の超がつくほど快晴。

でも浴衣は腰周り以外は涼しかったです。



写真は喜多院の向かいに今年の2月にオープンしたという、
おからドーナツのお店。

売り切れ次第終了。

塩ドーナツを食べたのですが、とてもおいしかったです!


お店の雰囲気もお家みたいで落ち着く。



着物や浴衣の人沢山いるかなと思ったら、そうでもなく。


写真を撮っていただけたりして、楽しい1日でした。


また紅葉の季節に行きたい。

[PR]
# by palmbeach_bells | 2011-07-10 18:42 |
b0171577_18305479.jpg

b0171577_18305416.jpg

ペンギンにまぎれて、

違う子が一羽…。





かなり久々の上野動物園でした。
[PR]
# by palmbeach_bells | 2011-06-18 18:30 |
薩摩琵琶の演奏をしておりますが、
本日6月3日(金)22:00~、NHK新番組「にっぽんの芸能」に出演させていただきます!
ぜひごらんください。

詳しくは、琵琶のブログにて。
http://momobiwa.exblog.jp/13704877/

[PR]
# by palmbeach_bells | 2011-06-03 09:23 | お仕事
←menuへ