人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅貯金

以前も書きました小豆島


わけもなく私が行ってみたい場所です。




釣り好きの相方に小豆島の話をしていて、
ノリで行くにはいくらかかるか、
どんな宿泊先があるか、
交通手段は・・・



と調べたら。



一人10万は必要だね・・・。




ということに。





安いツアーだったら海外も行けてしまうこの値段。



ちなみに熱海では私がメインでふらふらと動いていたので、
お連れさんは釣りをしている人を見るたびにフラストレーションがたまっていたよう。

なので小豆島は結構乗り気。

来年の夏に向けて旅用の貯金をしようということになりました。





関東なら結構気軽に行けるのですが、
島はやっぱり「旅行行くぞ!!」
と覚悟を決めないといけないイメージがなぜかあります。






果たしてどうなることか・・・!






島といえば、
海にもぐるのが大好きな友人の話では、
小笠原諸島がすごく海きれいらしいですね?

by palmbeach_bells | 2009-08-29 11:50 | 雑記
←menuへ