人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFFE ANTOLOGIA

毎週火曜日。

用事があり、いつも代々木公園付近まで来ています。



千代田線の代々木公園駅改札を出て、
NHK放送局の方に向かって歩く道は
代々木公園のおかげで、緑も豊かで良い気分になれます。




この通りの反対側の歩道には気になるお店が沢山あるのです。

昨日、時間ができて、お昼に一軒行ってみました。



CAFFE ANTOLOGIA




区画の角に経つ、落ち着いた雰囲気のある、
小さなカフェです。



渋谷とは思えない静かなところ。

私が入ったときは先客の方が一名、
犬を連れていました。


ランチメニューはみんな¥850で
野菜のカレー、パニーニなど。


茶色がメインのシックな店内。
レトロな感じが少しします。

小さいけど、カウンター席も、テラス席もあって、
すごく居心地の良いお店でした。



渋谷駅周辺は苦手だけど、
こっちの渋谷は好きになりそうです。



犬もOKなのかな・・・。
タバコもOKみたい。



普通のカフェでは、最近珍しい気がします。




お店情報
CAFE ANTOLOGIA
 東京都渋谷区富ヶ谷1-12-7 タムラビル1F   03-3485-7865
 OPEN 11:30~23:30
 日曜定休日

by palmbeach_bells | 2009-09-02 11:51 | お店情報
←menuへ